悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海上には『風待ち船』が20隻以上でした。

此処3日4日冷えますねえ。
今朝も冷たかったですぅー

暗い内に散歩に出掛けると余計寒く感じるからって
今朝は少し明るくなった6時過ぎに出掛けました。

海には風待ち船が何隻か・・・
そんなに風ないけれど海上は時化ているのかな・・・

僕らは海なんかどうでも良いよ!
それぞれの足が気の向いた方へ・・・

それだって、お母さんが写真撮っている時だけだけれどね。
091220a






夕方の写真です(お母さんが仕事帰りに撮ったもの)
風待ち船、20隻以上になってました。
夕方一斉に明かりを点けて・・・

091220b


今日はね、僕らの兄ちゃんが休みでした。
昼間散歩に連れてって貰ったよ、でも写真はいつもの事ながらないです。





昨日・・・
僕らのフードがバンガードさんから届きました。
暫くこのフードと玄米ご飯との組み合わせだって・・・

たまにはヒルズのフード上げたいねって言うんだけれど経済が持たないそうです。
世の中、円高だって言うのにフード全体ちっとも安くならないねえ・・
どうして?
僕ら安くて美味しいフード腹イッパイ食べたいのに・・・

今回もお八つがサービスで入ってましたよ。
それにカレンダーもね・・・

091220e





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フード

こだぬきさん、こんばんは!

毎日寒い日が続きますね、お互い風邪など引かないよう
気をつけましょう(^^)

「風待ち船」・・
こちらの風物詩になりましたね。

送料ってばかにならないですよね。
フードも美味しい物、安全な物は値段張りますし(^^;

| keiko | 2009/12/21 20:25 | URL |

No title

こんにちは♪
風待ち船、海上は風がすごかったのかな。
ホントに寒くなりましたよね、keikoさん風邪ひかないように
気をつけて下さいね^^

ワンコのフードって高いっ(^_^;)
わが家も届けてもらっているフードなんですが
送料やらで・・(笑)

| こだぬき | 2009/12/21 14:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT