悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くっても、お日様の出ている昼間の散歩は最高です。

冬将軍の到来で暖かい伊豆も朝と夕方は特別に冷たかったですぅ。
それに風も強くって・・・

でも日中はお日様が出てちょっぴり気持ちだけ最高の日になりましたが・・・

お散歩は11時過ぎでした。
お母さんの「クリニックへ行く日」それにお供しました。
診察が終ってからゆっくり散歩です。

091218a





ベル兄ちゃんも一人で気ままに歩き回ります。
普段は家の中に辛抱しているからせめて1日の内一度は外で思いっきり
羽を伸ばしたいよね。

091218b




今日の海は『ならいの風』でしけてました。
大きな船も何隻か風待ちしてましたよ。

誰もいない海、僕もゆうゆうと歩き回り好みの匂い探しに没頭です。

091218c





今日も海の水を見ていたら何だか入りたくなって・・・
ベル兄ちゃんを引きずれてどんどん・・、そしたらお母さんの飛び切り
大きな声が・・・
「タイ、いけない!」・・

091218d




恐ろしく大きな声に驚いて渋々戻りました。
でも潮水ちょっとだけ味わっちゃった。

この後も20分程海岸散歩です。

澄んだ海の色がとっても綺麗でいつまでも遊んでいたかったー。

091218e



お母さんが会社の方からさつまいもをたくさん頂きました。
茹でて干すと甘みが出てとっても美味しいんだってよ・・・

干す前に僕達もいっぱい食べたよ。
ベル兄ちゃんだっていっぱい、いっぱい食べたのにまだ食べたりなくて
干しておいたザルのさつまいも一ザル分を盗み食いしちゃいました。
もちろんお母さんに叱られたってのは言うまでもありませんが・・・

091218f




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変わりばんこしてみたいね。

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

ラップで風避け、笑っちゃうでしょう。
最近は深めの帽子とマスクで対応です。
先日、ご近所さんに「額の物は何?」って聞かれちゃいましたので(^^;

NANAちゃん、雪はなくともやっぱり冷たいよ。
僕らは雪見て散歩してみたいなあ・・・

龍輝君、僕と一緒に海に入る?
僕は犬かきが得意だよ。

| keiko | 2009/12/19 18:43 | URL |

No title

私も、目と鼻を開けて、ラップパックしようかしら…。
なんだか、肌に良さそう♪

富士山、キレイですね。
本物を見てみたい!

雪があってもなくても、寒いものは寒いのぉ。
いーなー、海の散歩♪
こっちは、20分はとても無理なの。
私だけだけど。(-_-)


タイガー君とボクなら、海に入ってたな…。
ベルお兄ちゃんが居たら、やっぱり我慢しちゃうのかなぁ。σ(゚・゚*)
叱られるのイヤだし。

| lucky&mac | 2009/12/19 14:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT