悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波襲来、皆さんの地方は雪など大丈夫ですか。

今日はあちらこちらで雪が降って大変らしいですねえ・・・
僕らの地方は寒いと言っても雪はまだまだです。
でも風は冷たくって、散歩しててもつまんなかったよ。

1日何かと忙しかったお母さん、散歩の時にカメラ忘れたって・・

今までずっと暖かかったのでコタツだけでした。
今日はストーブと両方です。

僕は・・・
頭隠して尻丸出し・・

091217b




この間無くしたベル兄ちゃんのチェーン首輪、探してもやっぱりなかったって・・
今日新しいチタンのチェーン首輪が届いたよ。
チタンって軽いね、ステンレスの半分の重さだよ、僕も欲しいなあ・・・

091217a



ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

lucky&macママさん

blog拝見しましたよ〜
凄い雪でしたねー。
あんなに降ると足を取られて歩けませんよねえ。
でも雪、見ている分には良いんですがね(^^;
寒い国で頑張っている皆さんには悪いんですが・・

ストーブ焚いているとコタツにスッポリはないですね。
でもちょっとだけ入ってみたい?・・ですぅ。

首輪は長年使用しているものが良くて又同じ物を買ってしまいました。

あっ、地震のお見舞いありがとう!
テレビでは大げさに放送されてますが「今揺れた?」こんな程度です。


こだぬきさん
どこもかしこも全国寒さにすっぽりですね(T.T)
お住まいはどちらなんでしょう・・・
山の方にはやっぱり降りましたか?

私の出身は信州です。
山に雪、なんて聞くと懐かしいですぅ。

シニアのベルには少しでも軽いチェーンを、と思いまして、ね。




こだぬきさん

| keiko | 2009/12/18 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 16:13 | |

No title

こんにちは♪

ルイジェジュ地方も北風ピープーで寒いです(^_^;)
山を見たらうっすら白くなってました。

ベル君、おニューのチェーン良かったねv-410

| こだぬき | 2009/12/18 10:39 | URL |

No title

タイガー君とこも、寒くなって来たんだね。
こっちは、ドッサリ雪降ったよ♪
あれ?
こたつに頭だけ入れて、寒くない?


チェーンカラー、見つからなかったのね。
でも、新品〜♪
良かったネ、ベルお兄ちゃん。(^∇^)

| lucky&mac | 2009/12/17 21:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT