悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し待とうね、陽がのびるのを・・・

後一週間もしたら段々明るくなって来るね、もうちょっとの我慢。
お母さんがそう言いました。

朝夕、薄暗い中の散歩、僕らもうウンザリだよ。

時間の余裕ないから散歩もちっとも楽しくないし・・・
寒いし、ね。

歩道挟んで右が国道、左が砂浜、海ですよ~。

091216a




5時40分、真っ暗でした!

091216b




ベル兄ちゃん、尻尾は垂れ下がってますが元気です!
気分によっては走ったりもするんだよ。
でもちょっと見えにくい、なんて時もあります。

091216c




こんな僕らですが応援して頂けたら嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒いですね。

amaさん、こんばんは!

体調、大丈夫ですよー。

何時だったかコップ酒半分位飲んで・・
急性胃炎ですかね、話になりません(^^;

amaさんも早いお散歩ですね。
やっぱり目とマスクですか(^^)
曇るんですよねえ・・分かります。

酵素、効くと思って飲まなきゃね(^^;
味の方、やっと落ち着いてきましたね。
何とも言えない味、余り美味しくないでしょう・・
これが本来の酵素です。

急激な寒さ、どうか乗り切って下さい♪


| keiko | 2009/12/17 19:32 | URL |

No title

keikoさん、こんばんは。

体調いかがですか?
胃腸の具合というとストレスでしょうか。。。。
それとも今流行りの風邪は胃にくるとニュースで流れていたので
そちらでしょうか。。。
あまり無理しないようにしてくださいね。。。

早朝のお散歩、まさしくこの暗さですよね^^;
私も毎日この時間に出てます。

私は普段は眼鏡なのでkeikoさんと同じくマスクしてますよ^^
それとマフラー(ほとんど目の下くらいまで覆ってます^^;)して歩いているのですが、眼鏡が曇って何度も拭いちゃいます(笑)

早く陽が長くなるといいですね・・・

急に冷え込んできたので、お体気をつけてくださいね^^
(そうそう!keikoさんに教えて頂いた酵素のお陰で元気に過ごしてます♪)

| ama | 2009/12/17 00:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT