悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆで卵、大好き!

昨日、お母さんが玉子を2パックも買って来たよ!
もちろん僕らにもね・・・

「さあ大好きなゆで卵作ろうね」・・・
「わーい、わーい、ゆで卵だってさー」・・・

茹でる前から台所に陣取ってる僕ら・・・
邪魔ですよ!

10分経って熱々を頬張りました。

091214a





夕方の散歩です!
暗くなるからさあ急ごう、って・・・

091214b



スイセンが藪の中で楚々と咲いてました。

091214c






夜・・・
お母さんが「アイス、久しぶりだわ」って・・・
これ見よがしに僕らの前で食べようとしてます。
酷だねえ・・・
(ちょっとだけ僕らもお裾分けして貰ったけれどね)

コタツにアイスって最高ね!

091214e





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 21:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイス!

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

コタツに入って食べるアイス美味しいですよねえ(^^)

ただね、ワンコの目の高さと同じになっちゃって・・
そうすると自然に3人が交代で口にするって事に・・・
味わいもそこそこに忙しいですぅ^^;

>眼力で、穴が開きそう。^m^
いずこも同じですねえ、精一杯目で訴えて、ね。
だからついつい私は負けちゃうんです(^-^;

| keiko | 2009/12/15 19:43 | URL |

No title

こんにちは。^^

コタツにアイス♪
これって、最高ですよねー。^^
北国でも、めげずにやってます。
卵の時も、アイスの時も…
眼力で、穴が開きそう。^m^

見られるのが慣れちゃって、ほとんど食べちゃいますが。σ(^_^;)ハイ

| lucky&mac | 2009/12/15 11:38 | URL |

No title

はなケンママさん、こんばんは!

はい、ご名答です(^^)

| keiko | 2009/12/14 22:26 | URL |

No title

あっ!あずきアイス?

| はなケンママ | 2009/12/14 22:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT