悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海が呼んでるんだ!

今日の白浜、暑かったです!
10月下旬位の陽気?
気温はどうかな、20度位あったんじゃないっ。


朝は何時もの時間に目覚めたけれど、お母さんが
「折角の休みだからもうちょっと寝ていよう」って・・・
それからもう1時間寝ちゃいました。

起きたら直ぐ散歩かなと思いきや中々散歩連れてってくれません。
洗濯物がいっぱいあるから待っててね、だってさ・・・

何でよ~、僕おしっこが溜まってるよ~
裏口でウロウロしたら外へ出してくれました。

8時半過ぎ、さあ出掛けよう!
風もなく晴れていて、お天気最高!
ルンルンです!


足は自然と海の方へ・・・
明るい日差しのある海、暫く来なかったね。

広い海岸・・・
今日は土曜日だね、観光客もいましたよ。
でも僕は臆せずどんどん歩きます、ってか走りまくります。

091212c






朝日が海を照らして輝いてました。
こっちでも走りまくります。

091212a





ベル兄ちゃんはマイペースでゆったりと歩いてます。

091212d




走ったり、立ち止まったり、歩いたり・・・
気持ち良いねえ・・・

091212b




結構な波があるのにサーファーがいたよ。
僕もサーファーの気分?

091212e



ちょっと波をざんぶりこと被ってしまいました。
お母さんは靴もろともびしょびしょ・・・
アンタがモタモタしてたから・・・
文句の矛先はいつも僕です。

しょうがないわねえ・・
まっ、暖かいから許してあげるわって・・・

通りすがりの人に写真撮って頂きました。
091212f



お腹まで濡れてしまったタイガーを、お湯を張ったタライに入れて洗い
それから靴を洗ったり・・・
2頭連れで海に行くとイヤハヤ疲れます。






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

lucky&macママさん
昨日は特別暖かい日でしたね。
半袖でもちっとも寒くなかったですよ^^;

海までは600メートル位でしょうか、ゆっくり歩いても
10分は掛かりません。

波、結構あるでしょう。
そう、NANAちゃんだったら波にさらわれちゃうかもね。
>私は、ベルお兄ちゃん派。
それが無難よ(^^)
砂浜散歩で時たま寄せる波と戯れるのが良いわね。

龍輝君はタイガーと一緒ね!
波って気持ち良いんだよ、ザザザーと寄せたりすっと引いたり・・
波を追いかけるだけでも楽しいのよ(^^)


こだぬきさん
昨日は、今年最後の暖かさでしたね。
皆さんの地方もきっと暖かかったんではないでしょうか(^^)

海って、いつ見ても良いですが、朝の海は特別ですね。

>波もキラキラ光って、あー羨ましいっ(笑)
そうなんです、太陽が光輝くんですよね。
犬達も草むらとは又違って喜び勇んで走ったりします。

| keiko | 2009/12/13 19:32 | URL |

No title

こんにちは♪

12月とは思えないですね〜v-411
波もキラキラ光って、あー羨ましいっ(笑)
ベル君・タイガー君、楽しく遊べたね(*^_^*)

| こだぬき | 2009/12/13 12:22 | URL |

No title

こんにちは。^^

気持ち良さそうな初夏の雰囲気…。
って、keikoさん半袖!?(゚ロ゚〃)
なんて羨ましいんでしょう!
同じ日本で、こうも違うなんて。(-_-)
今更ですが、ご自宅から白浜まで近いのですか?

私が波をかぶったら、流されちゃうかしら。σ(゚・゚*)
その前に、海はあるけど、本物の海って見た事なかったヮ。σ(^_^;)
私は、ベルお兄ちゃん派。
マイペースでのんびり散策したいの。


ボクは、タイガー君派だな。
ヤッホ〜って走り回りたい!

| lucky&mac | 2009/12/13 11:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT