悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続き、そして今日は・・・

昨日は・・
爪木崎からの帰り公園で遊んだんだ。
やっぱりここを素通りする訳にゃいかないね。
我が家への通り道だし・・

09129a




お母さんも例のごとく足湯に入ってたよ。
お年寄りの方達とお喋りなどしてさ・・
だから僕ら長い間待ちぼうけ食った。
(僕は奥に、ベル兄ちゃんは踏ん張って立っていたよ)

09129b





ご近所さんと偶然に会いました。
会うといつも僕らを可愛がって下さるご夫婦です。

僕はダックスのムギちゃん(女の子)がとっても気になって・・・

09129c






今朝、雨がパラっときて・・・
寒さ凌ぎと雨コート代わりに嫌いな服着せられました。

6時20分過ぎ、ちょっぴり明るくなったよ。
「ストロベリーグアバ」の最後の実、あるかなあ・・・
あった!

09129d



ペンションのお宅の庭に忍び込み、そこで一個づつ・・・
美味しかったねえ、ベル兄ちゃん!

09129e







8時間、今日も親子は離れ離れ・・・

夜はコタツでうたた寝しているお母さんのお腹を奪い合います。
お母さん「重いねえ」と言いながらも満更でもなさそう。

1日の内、一番ゆっくり出来るこの時間帯が双方シアワセを感じている時かも。

09129f





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス遅れてすみません。

はなケンママさん、こんにちは!

「中田島砂丘」検索してみましたー。
日本三大砂丘に数えられる事のある自然景勝地なんですねえ、
存じませんでした^^;

浜松は「花博」を楽しみましたよ。
あれからもう何年も経ってしまいましたね。

そしてそして、名前がご一緒とは・・
ちょっぴり嬉しいような恥ずかしいような・・・

又寄せて頂きますね^^

| keiko | 2009/12/12 14:20 | URL |

No title

仲良しさんですね。
はなケン地方の海岸は中田島砂丘にすぐそばです。
でっ! keikoの名前も一緒です。

| はなケンママ | 2009/12/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

お腹の枕

こんばんは!

1頭が枕にするともう1頭も負けじと^^;
おかしいですね、同じ事するんです。

>それぞれの至福のひと時ですね。
ほんと私はもちろん犬達もそうでしょうね。

ハートマーク?
言われてみるとそうですね(^^;

| keiko | 2009/12/10 19:30 | URL |

No title

お腹の枕…それぞれの至福のひと時ですね。
何でしょう、ハートマークが見えるのは、私だけ?
今日は特に、暖かい風が吹いて来る感じです。^^
(注)霊感は、ありません。^^;

| lucky&mac | 2009/12/09 22:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT