悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水仙を横目に散歩して来たよ。

時々の晴れの今日は昨日よりほんのちょっぴり寒かったかな・・
でも悪がきboyの僕達は風の子だからね、寒さも何のそのだよ。

ずっと前に行った事のある爪木崎へ今日は出掛けました~
ここは水仙がいっぱい咲いている所です。
もうすぐ市のイベント「水仙祭り」が始まるんだって・・・

09128a




写真の向こうの山は全部水仙で埋まってるんだよ。
1月頃には満開になります。
その頃は観光客でいっぱいになり写真どころじゃなくなりますが。

09128b





水仙の群生地の隣は海です!

爪木の海は白浜とは又違ってとっても綺麗だったよ。
(この左側奥には須崎御用邸があります)

09128c





僕は匂いを求めてあっちへこっちへ・・・

09128d




爪木崎には花園もあるんです。
冬だというのにどうでしょう菜の花が満開でした。
お母さんが「ここは春みたいね」って・・・

09128e




どうお、今日は楽しかった?
うん、ちょっとは良かったよ。
でも何か足りないね・・
な~に?
決まってるじゃん、食べ物よ!

そうだねえ、お弁当でも持ってくれば良かったね。
(飼い主体調イマイチでそこまで考えがなかった)
たまに行く場所にはたまには変わったオヤツか食べ物欲しかったね。
ゴメンネ、今度又ね。





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春を見て頂けて・・

こんばんは〜♪

海と花、喜んで頂いて嬉しいですぅ。
私も花は愛でるだけ、育てる方はどうも、です^^;

>そこでのお弁当は、きっと美味しいですね♪
ねえ・・
今度は体調万全にて、犬達を喜ばせてやりたいものです。

| keiko | 2009/12/09 20:41 | URL |

No title

こんばんは。^^

とても素敵な場所ですね!!
花は、大好きです。
咲かす事は出来ませんので(難しくて)、観葉植物しかありません。
出来れば、一年中花の咲く鉢を置いて、楽しみたいです。
海も綺麗です。

そこでのお弁当は、きっと美味しいですね♪
体調が、回復しますように。

この寒い場所から、春が見れて嬉しいの♪o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/12/08 23:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT