悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も慌しい散歩でした。

風もなく穏やかで暖かい一日でした。
昼間の気温は14~15度位あったんでしょうかねえ・・・

僕ら日中は陽だまりで1日を過ごします。
12時過ぎれば太陽も傾いて陽が陰ってしまうけれどね・・
概ね今の時期はこんなかな・・・







今朝の散歩は忙しかったです。
何しろお母さんが寝坊しちゃったもんで・・

6時15分過ぎ慌しく散歩に出掛けました。
空がちらっと明るくなってきて・・

09127a




15分程ぶらぶら散歩したら「今日はこれでお終いね」ってUターンです。

帰りはベル兄ちゃんの方が僕よりも先を急ぎます。
「帰ったらご飯が待っている」それしか頭にないみたい・・・
そう言う僕も一緒だけれどね。

09127b








夕方はのんびり散歩です。
ぶらり、ぶらり・・・

足の向くまま気の向くまま・・・
少し暗くなって来たけれど寒さがないから気持ち良いねえ・・・
サーファーだってまだ海にいたよ。

09127c






帰り道、暗い中に白っぽい物が・・・
何と飼い主のいない放浪している犬でした。

それ見てお母さんが構えた!
僕らを襲ったならばハンゴロシだぞって・・・
それ聞いてちょっとばかり安心した僕だけれど敵に向かって
やっぱり吠えてやったよ。

こっちは真っ黒の23キロが2頭、そして仁王立ちのお母さん!

反対に奴さん危険を感じたのかな・・・
そうっと遠ざかって行きました。

(向こうに見えるはホテルの夜景です)
09127d


明日はお母さんが休みだよん。
何か楽しいサプライズでもあったら良いな・・



ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

lucky&macママさん
ひとりごとも読んで頂いて、有難うございます。
飲みすぎで胃を悪くしたなんて話にもなりませんね^^;
ちょっとづつ回復しているみたいです。

脱走したベル、その辺をウロウロしてただけなんでしょうか・・
食べ物で呼びが効いたのかしら、だとしたら尚更ベルらしい^^;


こだぬきさん
>ルイジェジュはチビなので、もし襲ってこられたら
怖いです(>_<)

ですよねえ。
犬をかばうのに必死だと思うんです。
でもいざその時には何が出来るんでしょう。

サプライズ、大した事ではなかったですが飼い主共々
ちょっぴりリフレッシュ散歩して来ました^^;



はなケンママさん、初めまして、そしてようこそ(^^)
ラブのはなちゃんがいらっしゃるんですね。
お仲間です、どうぞ宜しく!

砂浜散歩、さあてどちらなんでしょうか。
『ハナケン サンバ」又ゆっくり寄せて頂きますぅ。


| keiko | 2009/12/08 21:52 | URL |

No title

こんばんわ
砂浜は風がないと気持ちがいいですよね。
はなケンも砂浜にお散歩に行きまがのんびりできて最高です。
明日は楽しい事が待っているのかな?
よかったね。

| はなケンママ | 2009/12/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

野良ワンコってドキッとしますよね。
ルイジェジュはチビなので、もし襲ってこられたら
怖いです(>_<)

近所では、わざとかどうか分からないですが中型犬を飼っていて
その犬が1人でウロウロしてる時があります。
飼い主の常識疑いますけどね。

ベル君・タイガー君、サプライズ楽しみだねー♪♪

| こだぬき | 2009/12/08 10:53 | URL |

No title

こんばんは。^^

胃の具合は、いかがでしょうか?
良くなりましたか?
ムカムカがなくなっていたら、安心です♪
こちらは、いよいよ手が、かじかむほどの寒さです。(-_-)
顔が痛いです。(=_=)

海に入ってる方が…。(゚∇゚ ;)
冷たくても入れる気温なんですね。
keikoママさん、仁王立ち('∇^d) ナイス☆!!です!

明日は、ママさんお休みで嬉しいね♪

ご飯と聞いたら、走る。
それ、正解だと思う。^m^

| lucky&mac | 2009/12/07 22:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT