悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃんのプチ脱走事件!

昨日はお母さんの調子がイマイチで更新出来ませんでした。
それでも公園へ遊びには行ったんですよ。


公園に行くちょっと前の出来事です。
ベル兄ちゃんがプチ脱走したんだよ!
さあ、これから散歩に行こうって言う時に・・・

お母さんが家の周りを探したけれどベル兄ちゃんの姿がない。
右の山の方へ行ったり、左の何時もの散歩道へ探しに行っても
何処にもいない・・

それなら藪の中かな・・・
藪の中長靴はいて探しに行きました。

べー、ベル・・お母さんは大きい声張り上げてたよ。
もう足腰の弱ったベル兄ちゃんだからね、藪の中で転んだままに
なってやしないか、そりゃお母さんが心配していた。

藪探しても手応えがなくて・・・
しょうがない一旦家に帰って二階に上がって行ったよ。
そして又大声で叫んでいたよ、「ベル、ご飯だから早く帰っておいで」って・・
食べ物に執着のあるベル兄ちゃんに懸命に言葉掛けていたよ。

その声に反応したのか暫くして藪の辺りがガサガサって音がして
ベル兄ちゃんがぬくっと顔出しました。

はあー・・・お母さんがそんなタメ息を出してました。
良かった、良かった。
お母さんと僕、胸撫で下ろしました。

でも無くし物して帰って来たんだよ。
首のチェーンです。
緩かったから木にでも引っ掛かって落としてしまったんだね。
ちょっと勿体なかったよ、チタンのチェーンだったから・・・






藪に入ったベル兄ちゃんの体拭いて・・
さっ、散歩だよん。
ブーに乗って(車)公園へと向かいました。


暖かくて、僕ら気分は最高!
海は穏やかで、公園も静かで・・・

僕の軽やかな足取り・・・ルンルンです。

09125f







空も海も青いです。

09125e





単なるお散歩だったけれど、それでも楽しかったね。

09125b






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 脱走事件 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

正直肝冷やしました^^;
何たって年が年ですから・・
何処かで足を取られたらそれっきりですものね。
今回は本当に私メ反省です。

ベルも、もう生きて数年ですから大切にせねば・・・

「ご飯」の一言が効いたんでしょうか。
何処へ行っても食べ物が頭から離れないなんて
やっぱりベルらしいです^^;

NANAちゃん、龍輝君ご心配して下さってありがとう(^^)

| keiko | 2009/12/06 20:59 | URL |

No title

ベルお兄ちゃん、プチ脱走楽しかった?
なんかねぇ、すんごく心配してドキドキするらしいよ。
お願いだから、戻ってきて!って必死なんだって。
でも、ご飯って聞いたら、やっぱり戻るよね♪


チェーンなくしちゃったの?
すこし時間がたってから「こんなところに…。」
って見つかるかなぁ。σ(゚・゚*)
keikoママさんが心配した冒険の日だったけど、
散歩は楽しくて良かった。o(^∇^)o

| lucky&mac | 2009/12/06 14:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT