悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月様がとっても綺麗だったよ。

お母さんがお仕事4時に終って急いで帰って来ても4時半・・・
着替えて、洗濯物取り込んでそれから直ぐに散歩に行くんだけれど、
それでも直ぐに暗くなってしまう。

明るいと気持ちもゆったりなのに暗いと何故かあわただしいね。



満月です!
お月様、海の上から見下ろしてます。

その影が海の上を這って、とっても綺麗だったよ。

09122e




砂の山を駆け上って遊んだよ。

09122a






お母さんが写真撮っている間に闇が迫って来ちゃいました。
早いねえ、暗くなるの・・・

キンコンカンコン~~♪・・・
鐘の音色ならぬ広報のメロディーが5時を告げました。
「さあ、お家帰ろう!」・・・

風はないんだけれど日が暮れるとやっぱり寒くなるねえ・・・
遊ぶ暇もほんのちょっとしかなかったね。

09122b







お母さんがネットでお取り寄せしました。
ヒトサマに上げる物だから味見しないとねえ、って・・・

僕が味見して上げるよ!

(タイガー、食べ物目の前にすると怒ったような顔します)
今日も「ふん」って・・・しらばっくれてます(平静を装ってます)

09122c





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
いつも寄って頂き有難うございます。

こだぬきさん
食べられない物だと思うとフンって顔です(^^;
こんな時言葉が話せたら「どうお、食べたいでしょ」・・
反応は何て返って来るのかしら、です。

lucky&macママさん
夕方はあっという間に陽が落ちますねえ。
夕暮れの海も又綺麗なんですが、でもゆっくりは
していられず、です。

なっちゃんも龍輝君もヨダレ、やっぱり出るんだ〜、
安心したよ、僕らもだらだらだから(^^;

| keiko | 2009/12/05 23:43 | URL |

No title

こんにちは。^^

綺麗な月の道が、出来てますね♪
湖のような、穏やかな海…。

明るい時間が短くって、一日が早く感じるの。
そうそう、上げる物は味見しないと!
って、私も食べたいのー。


タイガー君、ヨダレ出ない?
ボクもナッチも、ダラダラだよ。
うちのお母さんは、ケチンボだから。

| lucky&mac | 2009/12/03 11:17 | URL |

No title

おはようございます^^

1枚目のお写真、神秘的ですね〜v-353

タイガー君、平静を装って興味ないフリをしてるのかな(笑)
ジェジュンはヨダレフーセン出すよ〜^m^

| こだぬき | 2009/12/03 09:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT