悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由を満喫する僕らです。

夕べは冷たい雨が降ったみたい。
で、今朝もちょっぴり寒かったよ。

お母さんはしっかり防寒して、ベル兄ちゃんも服着せて貰って・・
何故か僕だけ何時もと一緒・・・

アンタは人間の年で言ったら青年まっしぐらでしょう・・・
若さってのは強いんだよ!
だってさ・・・
僕だってそりゃ寒いに決まってるよ・・何たって最近はコタツ犬だからね。

歩き始めてまもなくしたら体にエンジンが掛かってきたみたい。
ちょっぴりポカポカしてきて、やっぱり1枚余計だったかな・・・
そうお母さんがつぶやいてました。


どんよりした海岸です。
でも気持ち良いよ!

091130a




弟は海の方へまっしぐら・・
なら俺様は別方向へ・・・(ベル談)

091130b




広い砂浜だよ!
さてどっちへ行こうか・・・

091130c






さんざん遊んで、帰って来て酵素のジュース飲んでそれからご飯。

9時半、ちょっと早いおやつタイムです。
今日のおやつは?

さつまいもだったよ。

ベル兄ちゃんを少し遠く待たせておいてカメラの用意して・・
「ヨシ!」そう言ったのに
ベル兄ちゃんキョトンとしていた。
何でかなあ・・・
お皿に入ったさつまいもが見えなかったのかなあ。

何時もはご飯の入ったお皿を目の前にすると待ても聴かずにガッツガッツ
食べる始めるのにお皿から少し離れただけで匂いとかも薄れちゃうのかなあ・・・

お母さんが涙ぐんでました。
ベルが可哀相って・・・

お母さんがベル兄ちゃんをお皿の前に連れて来ました。
そしたら急いで食べてましたが・・・

時すでに遅し、写真にさつまいもは収まってません。

091130d


さあ、天気も回復してきたし・・・
今日は何処かへ連れてって貰えるのかな、それとも1日お家?




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





スポンサーサイト

| 酵素&酵素ジュース | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

酵素の味ですが・・

lucky&macママさん、こんにちは〜♪

酵素のジュ−スは独特の味です^^;
何と言ったら言いのでしょうか・・

ほんの気持ち薬っぽい?
でも苦くはないです。
それから甘いのは甘いんです、何しろ砂糖を
どっさり入れて発酵させてますので^^;
散歩から帰ると犬達は喜んで飲んでますぅ。

ベルの事、分かって下さりとっても嬉しいです。
NANAちゃん、龍輝君に励まし貰ってベルも喜んでるようです(^^)
ありがとう!

>最近、めっきり涙腺が弱くなった私もPCの前でつい…(ノ_-。)
ママさんもお優しい方なんですね(^^)

| keiko | 2009/11/30 15:26 | URL |

No title

こんにちは。^^

酵素のジュースは、体によさそうですが、味はどんな感じでしょうか?

すっぱい?それとも、甘い感じかしら…。σ(゚・゚*)

keikoママさん…、泣かないで。
でも、お気持ちわかります。
最近、めっきり涙腺が弱くなった私もPCの前でつい…(ノ_-。)

でも平気なんだよ!
ね、ベルお兄ちゃん!
ボク達って、みんな一緒に居れば楽しくて嬉しいもんね。
ベルお兄ちゃんは、keikoママさんのいつものニコニコが大好きだって♪

| lucky&mac | 2009/11/30 11:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT