悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ところで、犬って風邪引くの?

お母さんが「週末はお仕事が忙しくって」・・・
更新できないのを弁解してました。

昨日の朝の散歩風景です!
薄暗かったけれどチョイ暖かかったよ。

ベル兄ちゃん、おっとり歩いてます。
091128a





僕は・・・
写真撮る時だけリードがお母さんの手から離れるのでその瞬間
自由行動に走ります。

回りには人も犬もいません。
(この辺りの人は車で移動しますんで)

091128b




昨夜の僕です。
夜は暖かろうが寒かろうがコタツだね。
電源入ってなくたってオコタは最高!
熱きゃ上半身出せば良いんだし・・・

091128c







今日はまた急に寒くなりました。
暖かい下田でも風があると僕らブルブルです。

寒さ慣れしてないからね・・・

091128d




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT