悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お供は嬉しいんだけれど・・・

今日は暖かい日でしたね。
僕らの地方は19度もありました。

こんな日はお風呂に入れられるのかな、と思ったけれど
何とか免れました。
(曇っていたから天日干しができないって)
って、事は来週辺り危ないか?



今朝は、やっぱり早く目が覚めちゃった!
でも起きたからといって直ぐ散歩がなかった。
お母さんがグダグダしていて結局出掛けたのが6時過ぎ・・・

ちょっと曇っているが海の方が明るい。
坂を上って少し歩いたら、太陽がオレンジ色に輝いてました。
綺麗だねえ・・・
朝からお日様に出会えて感激した僕らです。
(感激したのはお母さんだけだけれど)

もちろん海岸へ直行です。
091127a






ベル兄ちゃんも今朝は特別気分良かったかな・・・
091127b





昨日の風で砂浜がさざ波のように・・・

091127c





お昼過ぎ、今日も車で出掛けました。
お母さんのお供です、僕だけ・・・
「タイガーには社会性を身に付けさせないと、ね」・・・
何を思ったのかお母さんが急にそんな事言い出し始めました。

買い物の間、待機してます。
この時が一番つまんない・・・

でも待った後にはおやつも待ってますが・・・

運転手は僕だ!
091127d





あっちでもこっちでも今日は随分待ちました。

寂しさを埋め合わせするね、って・・・
帰りは公園に寄ってゆったり散歩しました。
でも今日は相棒のベル兄ちゃんがいなかったのでちょっぴり淋しかったよ。

お母さんは例の足湯でのんびり・・
お供の僕はやっぱり此処でも待ちます。

091127f




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

こだぬきさん

太陽が顔出すと散歩もぐっと楽しいものになりますぅ。
そんな時は浜まで行くんですよ。

足湯って、温泉に入った程の効果があるんですって。
公園内にあるので犬の散歩&温泉、最高です^^;



lucky&macママさん
タイガーはいつも運転席に座って飼い主の帰りを待つんです。
あっち見たりこっち見たり・・
でも車の中は家の中にいるような感じで安心だと思うのですが。

やっぱりベルも連れて来てやれば良かった、後で後悔です^^;

| keiko | 2009/11/29 22:44 | URL |

No title

こんにちは♪

タイガー君、本当に運転手になってる!

カッコイーよね!
ボクなら、きっとチッチャイな。


ベルお兄ちゃんが居なくて、少し寂しかったのね。

今度は、ゆっくり歩ける時に、
一緒に来れればいいネ♪

| lucky&mac | 2009/11/29 11:08 | URL |

No title

こんにちは^^

朝の砂浜、とってもキレイですねe-267
良いお散歩コースで羨ましいです♪

足湯もあるんですか。いいなぁ^^
タイガー君、ちゃんと待っててエライですよー☆

| こだぬき | 2009/11/28 13:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT