悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日がとっても楽しかった!

僕らにとって楽しい日って、それはお母さんがお休みの日。
今日がその日でした・・・



お昼過ぎお母さんの用事にお付き合い。
途中公園へ行ってブラブラ散歩して、それから道の駅に立ち寄ったよ。
この場所も広くって清々している所です。

091123i





帰って来てから今度は3時半過ぎにしっかり散歩です。
ちょっぴり風が出て来たけれど明るい時間帯の散歩はやっぱり気持ち良いねえ・・・

091126a






海に打ち上げられていた大きい魚、もちろん死んでますが・・
ちょっぴり匂いがして・・・
やっぱり気になります。

091126b






食いしん坊のベル兄ちゃんはやっぱり食らいつきました。
お母さんに「はい、そこまで」って言われて渋々諦めたみたいでしたが・・

091126f






いつまでも魚を嗅ぎまわる僕に、お母さんが魚を遠くに投げてしまいました。
波に流される魚を追って僕はあっちへ、こっちへ・・・

091126d





「もう帰っちゃうよ」・・
僕は後ろ髪引かれる思いでしたが諦めて帰って来ました。

091126e


明日も又楽しい1日になると嬉しいなあ・・・


ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 23:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさん、こんばんは!

魚、随分大きかったですよ。
もう白っぽく変化してましたが・・
それでも匂いに誘惑されたみたいですぅ^^;
ジェジュンちゃんもベルと一緒の食い気旺盛類ですか(^^)


lucky&macママさん、こんばんは!
今年は暖冬とか・・ちょっぴり嬉しいですね。
でも「道の駅」には人が少なかったです。

海も寒々しい時もあれば入ってみたいような
気にさせるそんな日もあるんですよ。

打ち上げられた魚・・
まだ色が変わってなきゃ良いんですが・・・
ベル君、こんな時にはシニア返上で目の色が変わります^^;

海の写真ですが、海を見る事出来ない方々にせめて眺めて欲しい・・
そんな風に思ってます。

| keiko | 2009/11/27 22:36 | URL |

No title

こんばんは。(^o^)

道の駅も、キレイだね!
暖かそうだし。
ボクは、魚って見た事ないんだよ。
ベルお兄ちゃん、それ美味しいの?
海も見た事ないんだ。


タイガー君とこの海なら、いつもキレイだから、
ずっと居たいよね?
ジャブジャブ入って、寒くない?
きっと暖かいね。
いーなー、毎日行きたい。

| lucky&mac | 2009/11/27 20:10 | URL |

No title

こんにちは^^

大きな魚ですね!
深海魚?
ベル君、食らいつくのはやめときましょうね(^_^;)
ジェジュンも食らいつくと思いますが・・・(泣)

| こだぬき | 2009/11/27 11:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT