悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ、兄ちゃんの車だよん!

今日も慌しい1日でした!
って、僕らの事じゃなくお母さんだけれどね。

でも今日はお仕事も一段落してちょっぴり早めに帰って来てくれました。


朝は暗かったので写真なし・・・


「夕方のんびり、たっぷり散歩しようね」・・
そう言いながら家を出てのんびりぶらぶら散歩を楽しんでいたら
向こうの方から車がやって来たよ!

あっ、兄ちゃんの車だ。

僕は兄ちゃんの事大好きって訳じゃないけれどそれでも兄ちゃんだから
好きには好きだよ。
車に向かってもちろんすっ飛んで行ったさ・・・

で、兄ちゃん「帰るか!」って・・・
その一言で僕らは車に飛び乗って帰って来ちゃった。
結局散歩は半分だけで終っちゃったね。

明日こそゆっくり、のんびりだね。

091124a







一昨日の日・・・
ベル兄ちゃんだけ毛を梳きました。
ベル兄ちゃんの毛は僕の毛よりもずっと長いんです。
同じ犬種なのにどうしてこうも違うのかしらね。

長い分抜け毛も多いです。
そしてやっぱり毛を梳かされるのは嫌いです、僕と同じ。
お母さんに捕まってじっとしていたけれど隙あらば逃げようとしてたよ。

抜けた毛、これでも半分だよ。
後の半分は風で飛んでってしまったから・・・

ファーミネーターでアンダーコートを梳いてそれから
ピンクの突起物があるやつでマッサージして貰うんだよ。

091124b


今日は残念ながら写真はこの2枚だけです。

明日は良い写真が撮れるといいね・・・





ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜け毛

こんばんは〜♪

lucky&macママさん
龍輝君はお兄ちゃんに1度も会ってないんですか?
お兄ちゃん帰って来たらさぞかし驚くでしょうね(^^)
早く会って見たいでしょう。

ファーミネーター、ほんと優れものですよね。
でもね時々逃げるんで捕まえるのが大変です^^;


こだぬきさん
ラブの毛って凄いですよ^^;
吃驚する位抜けますぅ。
それと毛梳きには時間も掛かります。

ルイちゃんはお手入れが行き届いて綺麗な長い毛
されてらっしゃいますね。

長い毛は私の夢でもありました。
最初シェルティー飼いたかったんです^^;

| keiko | 2009/11/25 22:10 | URL |

No title

ベル君とタイガー君では毛の量が違うんですね^^
すごい量です(笑)

ルイジェジュはルイがけっこう毛の抜ける犬種なので
梳いてあげてもすぐ毛だらけです(^_^;)
でもジュラ(ねこ)が1番スゴイかも・・・v-391

| こだぬき | 2009/11/25 11:23 | URL |

No title

na:やっぱり、お兄ちゃん大好きだよね!
  私は、もう随分あってないの。

龍:ボクは、まだ一度も会ってない。
  ファーミネーターって、すんごいよね!
  もう一人増えそうなくらい、抜けるよね。

[ドア]*゚ー゚)ノ マタキマス

| lucky&mac | 2009/11/24 22:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT