悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今からヌクヌク犬でどうするの?

お母さんがお仕事に行く日は毎朝5時20分頃には起きます。

コタツのセットが出来た日から僕はコタツの中で寝てます。
ベル兄ちゃんはコタツの周辺で寝ます。
もちろんコタツの電源は入ってませんよ。


今朝は先にお母さんが起きてきて「オハヨ、そろそろ起きようか」って言います。
僕はコタツの中からちょっとだけ顔を出しました。

(ベル兄ちゃんのお尻の辺に僕の顔があるの分かりますか?)

091123c





コタツへの出入りはホフク前進です。
入る時は頭思いっきり下げて腹ばい状態で1歩2歩と進むんです。

091123d







起きたら先ず伸びを・・・ウーン!
今日も1日活動しますか!

あっ、コタツ布団ですが一辺だけ入り口として布団を捲ってあるんです。

091123e






今朝はお母さんの用事が色々あったので散歩は6時ちょっと前でした。
海岸まで来たらちょっとだけ明るくなったよ。

091123a







砂浜は夕べの雨でじっとりと固まってました。
乾いているよりは歩き易いかな・・・

いつもの光景です。
物色している最中・・・

091123b


夕方はお母さんが帰って来たのが5時半、もう真っ暗です。
で、散歩は軽めの15分でした。
しょうがないね・・・




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪

lucky&macママさん

昨日はくったくただったんですけれどね(^^;
仕事とは違う事でストレス解消?しているのかも・・

時々留守をするかも知れませんがその時は
門を叩くだけで諦めてお帰りになって下さい(^^;

コタツってとっても良い居場所みたいですよ。
寒ければ潜ったまま、熱くなったら顔出したりと・・



こだぬきさん
散歩コースに海があるのは犬もそうかも知れませんが心安らぎますね。
穏やかな時もあれば荒れた日もあって毎日飽きません。

ベルは元気は元気なんですが何しろ年ですから
足腰が弱って来てるんです。
でも想い出は今の内にいっぱい作っておきたいと思って
何処にでも連れてってます(^^;

| keiko | 2009/11/24 21:03 | URL |

No title

こんばんは^^

ベル君・タイガー君の行く海岸はとっても良い
散歩コースですね♪

コタツに潜ってるベル君・タイガー君、可愛い^^
もう寒いですもんね(^_^;)

↓ ベル君、車に乗るぐらい余裕ですよ〜v-410
  タイガー君と一緒に、イッパイ連れて行ってもらわないとね^^

| こだぬき | 2009/11/23 23:32 | URL |

わっ!
遊びに来たら、更新していたのですネ♪

こんばんは。^^
留守中に、チョコチョコお邪魔しております。

やはり、コタツの中はお休み場所でしたか。
囲まれていて、よく寝られそうですものね。
私もタイガー君なら、きっと同じ事をしてます。σ(^_^;)
出入り口をふさがれて息苦しくなったら、鼻だけ出したりして。^m^

いつも寄り添って、本当に仲の良い兄弟ですね。

| lucky&mac | 2009/11/23 21:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT