悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル君、ヨイッショ!!

世の中の人達は3連休なんでしょうか。
僕らのお母さんはたまたま今日だけお休みです。


で、今日はゆっくり起きて・・・
そう思っていたんだけれどやっぱり5時には目が覚めてしまいました。
お母さんが「まだネンネ」怖い声でそう言うのでしょうがない又少しふて寝しました。

でも、どうしたって6時前にはお腹空いちゃって僕だけ「アフゥー・アフゥー」って
あまい声が出てしまった。

お母さん、渋々起きて来ました。
休みの朝はもう少し経ってから散歩行こうかね。

30分程して・・じゃ、今日はブーで行こうか!
何処へ行くのかな?

僕ら助手席に2頭頑張って飛び乗りました。
今日は公園です。

公園に着くと僕らルンルンです!
公園って広くて気持ち良いねえ・・・

向こうに見えるのは観光船サスケハナ号ですぅ。
観光客が大勢乗ってました。

そうそ、公園には東京とか横浜から遊びに来ていた人達でいっぱいでした。
(お母さんが散歩の合間に足湯に入っている人達との会話から・・)

091122a








たまには僕をアップで写してよ!
って言うかベル兄ちゃんが先に歩いちゃっただけなんだけれど・・・

タイガー、こうしてみると結構キツイ顔しているね。
そうお?
僕は意外と意気地なしでわりに大人しいんだよ。

091122b







ベル兄ちゃん、今日は風があるからって服着せられました。
シニアだから(14歳9ヶ月)労わってあげなきゃ・・・

091122c









公園内には小さいワンコさんがいらっしゃいましたが僕らを敬遠して
近づいてくれません。
なので遊ぶって言うよりもただもう匂い嗅ぎに勤しむだけだったね。

091122d






帰りです。
ベル兄ちゃんは後ろのドアから車に乗り込みます。
でも飛び乗れません!
2度トライしましたが残念!

091122e




で、頭をつかったのかどうか分かりませんが次は・・
椅子の方を避けて足元から乗り込みました。
やったね、乗れたよ!

見ていると時々辛いものがあります。
でもタイガーと一緒に行動させてやりたいし本犬もそのつもりで
頑張ってるんですよね(飼い主)

091122f






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

けな気、かな(^^;

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

ベルへの応援ありがとうございます。
寄る年波には勝てませんが年相応には頑張って
いるみたいで嬉しいです^^;

いつまで元気でいられるのか?
14歳、9ヶ月になりました。

| keiko | 2009/11/22 21:16 | URL |

No title

ベルお兄ちゃん。
頑張ってるの、ボク達知ってるよ!


うん!
よく分かってるの。


みんな一緒にいると、楽しいんだよね♪

| lucky&mac | 2009/11/22 13:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT