悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお裾分けが欲しいなあ・・・

厭だねえ、寒いのと暗いの・・・
19日朝の散歩は暗闇の中でした!

091119a








昨日の朝はちょっぴり遅めに、そしたら少し明るかったよ。
暗いのと明るいのじゃ楽しみも随分違うもんね・・・

僕は草食って・・・

091121h






ベル兄ちゃんは・・・
自分の楽しみを見つけに走ってます!

091121d






日中・・・
僕らの兄ちゃんが今日は休みだったんで散歩に連れてって貰ったよ。
でもおやつの持参がなかったから散歩も少々つまんなかった。




夕げはな~に?
「大したもんんじゃないよ、マーボー豆腐!」
そうっか、辛いものじゃ駄目だね・・・

それでも覗くだけはタダだよね。


そう言えば僕達もお豆腐と茹で玉子だったね。

091121e







ベル兄ちゃん、「俺、辛い物でも平気さ」・・・
兄ちゃんにそう訴えましたが頭撫でられ諭されました。

091121f





でもまだ諦めきれません!
執拗に覗くベル兄ちゃんでした。

091121g




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ









| 未分類 | 22:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食欲!

こんばんは!

lucky&macママさん
そうなんです、向こうに見えるは海なんですがご覧の通り
真っ暗で見えませんね^^;
それでも寒さがまだない分救われてますぅ。

コタツになると目線がビシビシ感じられませんか。
後、匂いですね。
2頭の鼻には恐れ入ります、です。


こだぬきさん
どこのお宅でも一緒のようですね^^;

辛さがなければ少し位上げちゃう時もあるんですけれど・・
それと食欲=これが元気の源ですよね(^^)

| keiko | 2009/11/22 21:14 | URL |

No title

朝散歩、早いですね^^

マーボー豆腐、覗くだけでお利口です♪
わが家のジェジュンなんて、チビなのでスキあれば
膝にとび乗って、舐めようとしてくるんですよ(^_^;)

ひきずり降ろしてますが(笑)

| こだぬき | 2009/11/22 10:07 | URL |

No title

こんばんは。^^

薄っすらと向こうに海が見えますが、肉眼では暗いのでしょうね。
食事の時間は、みんな同じ行動ですね。^m^

タイガー君の朝は、早いね♪
私、寝てるかもしれない。σ(^_^;)
早く明るくなるといーのに…。


ボクも、ベルお兄ちゃんと同じく待ってるのぅ。^^
だって、いー匂いするんだもん。
やっぱり、頭撫でられるだけなんだぁ。
ベルお兄ちゃんも同じなら、ボクも我慢するしかないかぁ。
でも、諦めきれないよね。


| lucky&mac | 2009/11/21 23:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT