悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーラーの中犬達はよく眠ります。

伊豆地方、今日はこの夏一番の暑さでした。
30度か、31度ってところ?

ベルをお風呂に入れたかったけれどエネルギー使い果たす訳にいかず
ベルには我慢して貰いました。
今度の休みに出来たら良いけれどそれも約束はできないかな・・・

何もせずに家で一日ウダウダ・・・
寝溜めしようと思ったのにそれもたったの30分。
暑くて目が覚めてしまった。

25度設定でクーラー掛けているんだけれど・・
足は冷たくなる、でも上半身は熱いんだよね。
扇風機だって2台もフル回転なのに・・・

好きな物食べてウダウダしたお陰で体はちょっとは回復したみたい。

09_08_13_.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT