悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月晴れ。

風薫る季節、そよ風が頬に気持ち良いです。

白浜の海はまだチョイと冷たいですが、「海が呼んでいるって」?
17_5_2_.jpg






先ずはいつものように潮の味を確かめてから・・・
17_5_2_0.jpg






写真撮るのに、リードが垂れると濡れるから外したのに、
海に入ってもOKって合図じゃないんだよ。
17_5_2.jpg






「タイガー、いけない!」叫びがやっと聞こえたようで戻って来ましたが
お腹はずぶ濡れでした。
17_5_2_1.jpg





まだ物足りなさそう。
これ以上入ったらお母さん怒るよ、そうそうシャンプーなんて出来ないんだから。
17_5_2_a.jpg

伊豆は観光のメッカ、海も国道も明日から混むのでしょうか・・・




最近になって又始めました!
氷水で作った《エピガロカテキン》の美味しいお茶。
煎茶をすり鉢で擂りお湯の代わりに冷たい水を注いで5分待ちます。
これ、うまみと免疫力アップ、しかもカフェインが普通のお茶に比べてぐっと少ないらしく
就寝前でも安心して飲めるそうです。
(随分前に「ためしてガッテン」で 放送されましたね)

一日、5杯のエピガロカテキンのお茶で驚きの健康効果を生むそうです。
17_5_1_.jpg






地球温暖化








| 浜散歩 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT