悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年。

皆様、明けましておめでとうございます。

新年は穏やかで暖かいお正月です。
こんなお天気のように今年一年が無事過ごせますように・・・
初日の出を拝みながら祈ってました。

17_1_1.jpg




今年も、雲の隙間から輝く太陽が姿を見せてくれました!
(画像大きくなります)

17_1_1_a.jpg





浜も人出で賑わってましたよ~(サムネイルです)
17_1_1_k.jpg






タイガー、お願い事するのに「ふんっ!」はないでしょ?
「今年も病気知らずで、どうぞお願いします」 byタイガー
17_1_1_z.jpg






こっちの方角にも、人がいっぱい。
僕のお仲間は少なかったねえ・・・
17_1_1_w.jpg





帰りに、通りがかりの方にツーショットをお願いしました。
気さくな方で、タイガーの服がミッキーなので「ミッキーちゃん、こっち向いて」って
いっぱいシャッター押して下さいました、アリガトウゴザイマス。
17_1_1_o.jpg






今月22日には早くも12歳です。
白いものもめっきり増え、そしてはつらつさも影を潜めて、
ですが、親子で日々を楽しく、行こうね!!
17_1_1_e.jpg






元旦のご馳走は内臓入り馬肉と少しの野菜です。
頂くのはやっぱりお肉からだよねえ・・・

17_1_1_p.jpg



皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします







エコバッグ





| 未分類 | 12:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT