悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉シーズンですねえ・・・

文化の日以降、穏やかで暖かい日が続いてます。
風もなくてお天気が良いと心も弾んで何処かへ行きたくなります。
この日は買い物帰りに公園に寄りお散歩だけ・・・
笑顔が良いですねえ・・・
16_11_3.jpg





広い公園は芳しい匂いがいっぱい、大好きな場所です。
16_11_03_3.jpg




自分の気に入った場所で延々と・・・なかなか前に進みません。
16_11_03_2.jpg





犬は何を語りかけているのでしょうか・・・
16_11_3_.jpg





公園散歩を終えて、足湯の排水溝の方でチャッチャと足を洗います。
人間の足湯にはもちろん入れませんが、それでもその足湯の方から
流れてくる温泉は気持ちが良いのか、暫くじっと足湯気分に浸っています。
16_11_3_5.jpg






こっちは朝の散歩、白浜です。
少し前、先代ベルの使っていたピンクのハーネスを紺色に染めてみました。
染料が少なかったのか元の色もあって結局紫色になってしまった。
でも少しは男っぽくなったかな・・・
16_11_03.jpg







話は変わって・・・
2年半位前からフードをオリジンにしています。
本当は手作りが一番なんですが、ズボラな私はフードに何かしらのトッピングです。

シニアになっても蛋白質は必要、(腎機能障害があるワンちゃんは控えた方が・・)
このフード、脂肪はちょっと多いような気もするのですが当面はこれでいこうかな・・・
これ一袋で40日は持たせます。
16_11_3_6.jpg





僕は、口に入る物なら何でもござれです。
16_11_3_2.jpg





トッピングは生サンマ、秋刀魚のワタ、カブにカブの葉を茹でたもの、
毎日有り合わせを適当です。
16_11_3_0.jpg








話はまたまた飛んで・・・
お友達blogでは紅葉シーンがあちらこちらで見受けられます。
思わず、紅葉見に行きたいなあ・・・

昔、信州の田舎へ帰った時、両親と一緒に出掛けた軽井沢、母と二人でモミジをいっぱい抱えて
父がシャッターを切った。
あの真っ赤に燃えた紅葉は本当に見事だった。

懐かしいなあ・・・その両親も今は亡き・・・
そして私はと言うと、シミと皺が増えて若かりし頃の面影もなし。

96_10_21.jpg




田舎も夜中には氷点下になるとか、すると軽井沢の紅葉もそろそろ終わりに近づいているでしょうか・・・

96_10_21_.jpg






エコマーク





| 未分類 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT