悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチロー選手&オリンピック開催

足踏みが長かったイチロー選手ですが、とうとうやりましたね!!
メジャー通算3000本安打、素晴らしい功績です。
オリンピックもメダルラッシュで「感激をありがとう」ですが
こちらの『祝イチロー3000安打』は別の重みがあります。
一ファンとしては嬉しい嬉しい朝の出来事でした~♪
[広告] VPS







イチロー選手、偉業達成後のお話です。
(クリックで画像大きくなります)
16_8_8_.jpg






そして、オリンピックは・・・
金メダル、銅メダルと水泳も素晴らしいです!!
この後、次々とメダルラッシュ、もうテレビから目が離せませんね。

爽やかな笑顔、最高です!!
16_8_8.jpg






我が家に、第二弾としてマタマタ叔母さんからスイカ&野菜が送られて来ました。
今度のスイカは前のよりも大きく、なんと13.3k、持ち上げるのに苦労しました。
16_8_7_1.jpg






いつもカットして食べてたスイカだから大きいのを目の前にしても実感が沸かない僕です。
生ちょろい食べ方を見てね(^_-)b
[広告] VPS


結局最後はカットして、それを器に入れて食べたんだよ(笑)




涼しい朝は北口の玄関のタタキが気持ち良いんだよねえ・・・
でも今日の日中は久々の高温、もちろんエアコンの中でした。
16_8_8_1.jpg





ゴミ分別






| 未分類 | 18:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT