悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風薫る五月!

久しぶりの更新です。
4月下旬、元気印の飼い主ちょっとばかり体調を悪くして
少しの間息子のお世話に・・・
タイガー、終日一人だったので美味しい物も口に入らず、少し痩せた?
16_5_12_.jpg
(小さい画像はクリックで大きくなります)




今朝はすっきりした晴れ、浜へ出て思いっきり走ろう!
16_5_12.jpg




今年も咲きました!
オオキンケイギク。
その中にセイタカアワダチソウの柔らかい草が生えてます、それをサラダバー感覚で・・・
「うーん、もう美味しくって止められないよ」。
16_5_12_0.jpg




こちらは少し前の公園外れです。
たまに来る道、知らない犬達の匂いでいっぱい!
楽しい散歩だね。
16_5_6.jpg





公園は、シロツメクサが凄い勢いで生い茂ってます。
16_5_6_0.jpg





こちらは一週間前のGWの白浜、サーファー、観光客で賑わってました~
海に入っても気持ち良い季節がやって来ましたねえ♪
16_5_4.jpg




同じく海岸ですよ。
16_5_4_0.jpg




僕も海に入りたいなー。
16_5_4_1.jpg






★春場所、5日目、
相撲観戦するタイガー?
真剣です!
16_5_12_3.jpg




横綱鶴竜、ありゃりゃ、負けちゃったよ。
16_5_12_5.jpg


前回の白内障手術の方はほぼ全快に近し、視界が明るく手術して良かった~
と、いう事で元気は元気ですが、コメント欄は今回も閉じさせて頂きます。
そして、皆様の所へ訪問も敵いませんでしたがボチボチ寄らせて頂きますね。





食物連鎖




| 未分類 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT