悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから5年。

3月11日、忘れられない日ですね。
あの震災から5年、早いような短いような・・・

あの日、私は勤め先の会社にいました。
その日の仕事を終えて同僚らとお喋りの最中、天井から
吊るされた電灯がゆらゆら、皆が「あっ、地震だね」って
伊豆地方ではそんな軽い地震だったのですが・・・

ここ毎日、震災から5年を放送してます。
毎年のことながら、大切なご家族を亡くされた方々、
そして、被災された方々を思うと胸がつぶれる思いです。
もしこれが我が身だったら・・・もう怒りしかないかもね。

それなのに最近花粉症で気分がモヤモヤ優れない日々を送ってます。
テレビの向こうの人達に比べたら花粉症ごとき・・・自分にカツを入れた朝でした。

昨日あさイチで草笛光子さんが最後におっしゃってましたね。
『望みを捨てなかった者に道は開ける』と・・・いい言葉です。


タイガーは元気ですよ!
16_3_.jpg





エコアクション




| 未分類 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT