悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年の幕が明けました!
お天気にも恵まれて、今年は何だか良い事がありそうなそんな気配がしています。

新年、最初の散歩で初日の出を拝んで来ましたよ~~~
16_1_1.jpg




今月には11歳になる僕です!
随分と白髪が増えて来たなぁ・・・でも元気ですよ~~
16_1_1_.jpg




暮れに作って貰った服が温かくてルンルンだったよ~♡
16_1_1_0.jpg




今年も大勢の方で賑やかな白浜海岸でした。
(画像大きくなります)
16_1_1_2.jpg




ギャラリーが 「今だ!連写、連写、で行こう!」って、興奮気味でした。
16_1_1_3.jpg




サーフィンしながら初日の出を拝んでいた方もおりましたよ~
16_1_1_5.jpg


昨年の秋、母が黄泉の国へと旅立ちをしましたので
今年は新年のご挨拶を省かせて頂きます、 が
皆様におかれましては本年も素晴らしい年になりますよう
そして、ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。





地球温暖化





| 未分類 | 10:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT