悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう師走に入ってしまいました。

最近すっかり怠け癖がついてしまった我がblog、更新は滞ってましたが、タイガーは元気です!
今年は一度も獣医に行く事なく健康そのもの、ビンボウ人の我が家には
とってもありがたい事です。

今朝の白浜海岸です、波も穏やか、清々しい朝でした。
(画像大きくなります)
15_12_5.jpg




日中はご覧の通り、寝るのが仕事の僕です!
15_12_4.jpg




3日は雨でした!
12過ぎ、小雨になったのでお散歩です。
15_12_3_1.jpg





帰る頃には雨も止んだね、やれやれ・・・
15_12_3.jpg




卵の黄味をつけた白菜が午後のオヤツだよん。
こんなの食べる犬っているんだろうか(笑)
15_12_3_0.jpg





その少し前の日は「わらさのあら」を買って来てジュースにしたよ。
15_12_2.jpg





あらはバカに出来ないね、身がぎっしりでお母さんも食べてたし、
それに天然のコラーゲンは僕の関節に最高なんだ。
15_12_2_1.jpg





これはわらさの目玉だよん!
15_12_2_0.jpg





11月下旬から12月にかけて伊豆地方ではアロエの花が一斉に咲きます。
此処は白浜にある「アロエの里」です。
15_12_1_.jpg




この日の明け方、ベルとタイガーが少し離れた場所に並んで座っている夢を見ました!
その前後の事を忘れてしまったのですが、懐かしくなってベルと一緒に行ったこの
アロエの里を訪ねてみたのでした。

アロエは段々少なくなって来ているのですが・・・
懐かしいね、ベル兄、15歳9ヶ月一緒に散歩したり海に入ったりしたね。
15_12_1_0.jpg


先月25日はいきなり冬が来たような寒さで暖房の支度をしなきゃと思いましたが
その後はまだ何とか寒さも凌げそうな気温が続いてます。
でも夜には足元も冷えて来てそろそろコタツが恋しくなって来ました、
来週辺りは暖房の支度かな・・・




エコマーク







| 魚のアラのジュース | 20:39 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT