悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり寒くなって来ましたね。

11月に入って、上旬は10月の暖かな陽気な日もありましたが、雨が降ると
気温がぐっと下がったりして夕方から夜にはそろそろ暖房欲しいなと思うようになりました。

少し前の夜、タイガーが静かなのでそっと寝床を覗くと、何と母のベッドの布団の上に
ちゃっかり寝てました、自分の布団はこの下にあるのにやっぱりこっちが良いやとばかりに^^;
15_11_11.jpg




長い間サボっている間に犬のお友達が二組いらっしゃいました。
先の方はそのお友達と3人でいらして我が家にお誘いし損なったのですが、わざわざ人に頼んで
手作りの置き物を下さいました。
この置き物、ベル君だと思って毎日頭を撫でています。
15_11_13.jpg





そしてもう一組のお客様は横浜の♪con spirito♪  いつまでも生き生きと
モモちゃん、ポコちゃんの飼い主さんです。
去年の河津桜を一緒に観に行って今回二度目のお目もじです。
我が家でお茶してそれから白浜海岸へ・・・
5歳のポコちゃん、とっても可愛かったです\(^o^)/
15_11_3.jpg





タイガーはポコちゃんに興味はあるのですが、全く内弁慶、近寄れません(~_~;)
(画像大きくなります)
15_11_3_.jpg




ポコちゃん、砂浜を元気に駆け回ります、さすがお若い!!
15_11_3_0.jpg




ママさんにもご丁寧にお土産を頂きました。
太陽の塩石鹸&筋肉に大切なアミノサンです。
15_11_3_3.jpg
モモちゃんの写真を撮り損なってしまいました、モモちゃんごめんねm(_ _)m





つわぶきが黄色い花をつけてます。
15_11_5.jpg




スーパーの駐車場で母が買い物している間待ってます!
今かと今かと待ってるんでしょうね・・・
時々駐車場のおじさんが話し相手をしてくれているようです(笑)
15_11_12.jpg




リンゴが少し安くなって来ましたね。
1個400gもある大きなリンゴ、130円でした。
今年は酵素作りをパスしたのでせいぜい野菜や魚を多く食べようね。
15_11_12_1.jpg




絶滅動物




| 未分類 | 20:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT