悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の初泳ぎ&取材?

早くも一年の半分が過ぎ去ってしまいました!
そして、梅雨も今が半ばでしょうか、今日の伊豆は大雨です。

一昨日、ワンダフルスタイルの取材を受けました!
(静岡県内の愛犬家のみなさんに向けた月間誌です)

『犬とカメラ旅』8月号の撮影スポットの1ケ所を下田の海で撮影するという事で
そのモデルさんに抜擢されたのでした。
嬉しいような、タイガーがモデルなんて出来るかなと不安もありましたが
お引き受けしました。

撮影には天気がイマイチでしたが、担当の方が撮影場所を幾つか移動して
タイガーをカメラに収めて下さいました。
母も動画を撮ったのですが、今日はその動画が何ともアップ出来ず^^;
でも本犬は海に入れると思うと大はしゃぎ、ダンベルを出すともう少年に早変わりでした。

意気揚々とダンベル咥えて戻って来ます!
(担当の方が撮って下さった画像です)
15_6_29.jpg





今回の動画がアップ出来なかったので、海の青さが眩しい
懐かしの2011年9月のを再度載せてみました。

早く本物の夏到来が待ち遠しい僕です。
[広告] VPS








お散歩風景、何時もこんなだよん(こちらも担当の方の撮影です)
15_6_29_1.jpg





今回写真撮って下さった方、カメラはプロ仕様ですよ。
15_6_29_0.jpg

月刊誌、Wonderful Style7月の中旬頃に見られそうです、楽しみ。






エコマーク

| 海遊び&水泳 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT