悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花祭り。

今年は5月の陽気が暖かかったせいか花の成長も早いようですね。
下田の城山公園の紫陽花ももう3分咲きでした。

今朝も朝日が燦燦と・・・早く行動しないとタイガーが焼けちゃいそうなので
家を8時に出て15分後に到着、駐車場も一番乗りでした。
はるか向こうには下田富士、手前は港です。
15_6_2.jpg




早くも舌がベロ~ン・・・
15_6_2_b.jpg





目が覚めるような綺麗な色。
15_6_2_0.jpg





15_6_2_a.jpg





15_6_2_q.jpg





匂い嗅ぎに忙しい僕・・・誰もいないので自由に動き回ってました。
15_6_2_p.jpg





エッチラ、オッチラ、階段も多いです。
15_6_2_c.jpg





左端の溝の方には怖くて行けない軟弱な僕です^^;
15_6_2_e.jpg






山全体が紫陽花で埋め尽くされてます。
約15万株300万輪のアジサイ、盛りはそれはそれは見事です。
15_6_2_d.jpg





観光客用の休憩所も用意されてます。
祭り期間中は露店も出ているようです。(時間が早かったので何があるかは分かりませんでした)
15_6_2_T.jpg





クリーム色のとんがり帽子は何と言う名かな・・・
15_6_2_m.jpg





隅田の花火、このアジサイの名前だけは覚えてますよ。
15_6_2_k.jpg




紫陽花の山を全部見て歩くには2~3時間掛かるでしょうか・・・
今日は下調べでしたら小1時間でした。
一週間後位からが見頃でしょうか・・・
15_6_2_j.jpg

ライブ、下田太鼓の実演もあるようですよ。




エコアクション





| 未分類 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT