悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉が憎い。

散歩をしていると春風が心地良くなってきた季節なのに
この頃は楽しいはずの散歩が鬱陶しくなる。
花粉が目を、鼻を攻撃、それに洗濯物、布団も全く干せず気が滅入っています。

散歩の格好・・・
格好なんて構っていられません!
メガネ、マスク、頭は帽子にコートの帽子とダブルで・・・まるで強盗みたい。
15_3_7_0.jpg





風が強い日は海岸の方を避けて坂道を上りながら山の方へ・・・
15_3_5.jpg




地域の避難所になっている駐車場で、ここは人にもワンコにも会えない寂しい場所・・・
15_3_5_1.jpg






今日も風があるねえ・・・
散歩どうしようか?
タイガー、お家でランニング出来ない?
15_3_8.jpg





5、6年前息子に誕生日プレゼントとして買った「トレッドミル」、これで練習してみようか・・・
私が後ろで支えてタイガーの鼻づらにオヤツぶら下げてゆっくりゆっくり進もうとしましたが
慣れない事と、脚がカツカツと気持ち悪いのか少し歩くだけで直ぐに下りてしまいます。
15_3_8_0.jpg

僕の楽しみはやっぱりクンクンしながらお外散歩だよ。
そうだね、ごめんね、明日は何時ものようにちゃんとお散歩に行こうね。





オゾン層





| 未分類 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT