悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はまだまだですねえ・・・

ここ幾日か白浜も寒いです。
1月中旬頃までは随分暖かくってストーブ焚く事もなかったのに
雨が降ったりすると一日ストーブのお世話です。
それでも自慢じゃないですが灯油は今シーズンまだ70ℓ位しか使用してません。

買い物帰りに公園に寄ったよ。
いつでも何処でもサラダバーの僕ですが菜の花だけは頂く気になれないのです。
15_1_28.jpg



買い物に出掛けると僕の散歩は一番最後です。
最後ってのは時間に制限がないのでいっぱい遊べるよ、すると
自ずと笑顔がこぼれるんだよねえ・・・
[広告] VPS





今日は快晴!
風もなく穏やかです。
15_2_1_3.jpg




波打ち際を散歩、今日の潮加減はどうかな?
[広告] VPS






昨日は土曜日、白浜はサーファーで賑わってましたよ。
波乗り楽しそう、でも冷たいんでしょうね・・・
(クリックすると画像大きくなります)
15_1_31.jpg



僕のサーフィンはまだまだ先です。
[広告] VPS






ゴミ分別





| 未分類 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT