悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年。

皆様、明けましておめでとうございます。

新しい年の幕明けですね!
今年はどんな年になるのでしょう・・・
チョッピリ期待に胸を膨らませて初日の出を拝んで来ました。
15_1_1_2.jpg


昨夜、早くから雷と雨の音で元旦の日の出は無理かなと思ってましたが、夜中に外へ出てみると
星が輝いてました。

こうして初日の出を見ると幸先の良いスタートが切れたようです。
(クリックすると画像大きくなります)
15_1_1_.jpg




水平線の向こうからまばゆいばかりの光が・・・
15_1_1.jpg




白浜毎年。
国道沿いに車を停めて、観光客の皆さん、地元の皆さん、今かと今かと初日の出を待ってます。
15_1_1_0.jpg


こちら側も・・人、人でいっぱい。
15_1_1_3.jpg





お正月休みを伊豆で過ごしましょうと、遠くは広島からおいでになられた若夫婦と
フラットコーテッド・レトリバーの“ジュエルちゃん“です。
15_1_1_5.jpg


僕は日の出よりお友達と遊ぶ方が良いなぁ・・・仲良くご挨拶も出来ましたよ~♪
(画像大きくなります)
15_1_1_e.jpg



皆様におかれましては昨年大変お世話になりました。
今年も非アクティブなblogになってしまうかもしれませんが時々思い出したように
タイガーの日常をアップして行こうと思ってます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




地球温暖化









| 未分類 | 11:54 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT