悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩の荷が下りました。

珍しくあぶくを作っているタイガー、何に反応してるの?
14_12_10.jpg


久しぶりにパンを焼きました!
夏前に買ったフランス粉が大分残っているのでそれを何とかしなきゃねえ・・・
と、云う事で今日はソフトフランスです。
半分はバンズにして半分をアンパンに・・・
14_12_10_1.jpg




焼いている時からほのかに良い匂いがして待ちきれない僕でした。
熱いのをふうふうして貰ってパックンです。
14_12_10_2.jpg




12月に入っていよいよ冷たくなって来た我が地方、海も寒々してます。
14_12_5_b.jpg

14_12_5.jpg


散歩はその日の気分でお出掛け時間がマチマチ、この日はゆっくりと10時でした。
(クリックで画像が大きくなります)
14_12_5_a.jpg




つい最近味をしめてしまったドリンク。
滅多に冷たいものを飲まないのですが、バイト先で喉しめしにと思い
ファミマで一度買ってみたら嵌ってしまいました、炭酸飲料です。
14_12_5_1.jpg

でもそのバイトも年末年始の忙しくなる前に辞めました。
結構ハードなバイトだったのでこの辺で体を労わらないとね、
それにしても人生長く働いたなぁ・・・感無量です。




オゾン層






| パン作り | 16:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT