悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり海は最高!!

すっかり秋めいて一昨日位までは朝夕肌寒かったのですが、昨日は
またいきなり夏に逆戻りでした。
今日も日中はそこそこの暑さ、思いきって泳ぎに行きましたよ~♪

じゃ支度しようかね!
持っていくウォーターダンベルを見せると早くも行く気満々、嬉しそうです。
14_9_3_2.jpg




風があります、波も高いです。
14_9_3.jpg




ダンベル見失った?
14_9_3_1.jpg


何回も投げてやるのですが、母に力がなくて遠くに飛ばない。
[広告] VPS

何時ものように浮き輪代わりに空のペットボトルをぶら下げて、
30分みっちり楽しんだのにまだ遊び足りないタイガーでした。




ここ数ヶ月、ダイエット目的の兄ちゃんと毎朝散歩してましたが、
兄ちゃんが又家を離れる事になりました。
理由はね、兄ちゃんにチョット遅い春がやって来たのです。
喜ばなくちゃ、でも寂しいねえ・・・
14_8_31.jpg





砂漠化






| 海遊び&水泳 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT