悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入り、早いですねえ。

少し前には各地で猛暑日になったりと気象の変化が激しいですね。
我が地方はニュースになる事もない極々普通の気温、ありがたい所です。
暑い幾日かが過ぎて、今日5日は東海、関東甲信で激しい雨の恐れとありましたので
雨が酷くならない内に散歩に行って来ようか・・・
6時半、出発です。

散歩道の途中に、(前に載せた事のある)桑の木があります。
家を出て5分も歩かない場所・・・
往きはさっさと通り過ぎるのに帰りになると必ず立ち寄ります。
今朝もルンルン、「もう直ぐ食べられる」とばかり、歩く足取りも軽やか・・・
14_6_5_3.jpg




最初は落ちている実を拾って食べるタイガー(熟すと落ちてしまう)
14_6_5_2.jpg




5月27日に撮影した桑の実、こんなだよん。
熟して食べ始めからもう2週間は過ぎているのに、赤い硬い実が次から次へと
紫色に変化してこの先まだまだ食べられそうですよ。
14_5_27_.jpg





最近、タイガーの毛がモコモコになって来ました。
毛の長さも前から比べると随分長くなっている、
もしかしてこれは今飲んでいるサプリ効果?
新陳代謝が活発になって細胞が生まれ変わりをしてくれてる?
だとしたら嬉しいね。

画像大きくなります。
14_6_5_0.jpg



母も飲んでいて最近元気が出て来ました。
犬友さんに教えて頂いたこのサプリもちろん人間用なんですが、
(飲み始めてまだ3ヶ月なので公表するにはチョット早いかな)
動物病院でも薬を処方する前に与える療法を行っている所もある、効果
抜群のサプリのようです。

こちらも画像大きくなります。
胴長タイガー。
14_6_5_1.jpg

母もタイガーも毎年のように「生酵素」を摂って来ましたが、今度はまた
一つ大事な栄養となるサプリメントに出会えました。
このサプリの事、もう少し先へいって詳しく書きたいと思ってます。



昨夜9時前、息子が帰って来ると嬉しいらしい。
息子はもっと嬉しいようだ。
14_6_5.jpg


今回、コメント欄お休みさせて下さいねm(_ _)m




京都議定書




| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT