悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいプレゼント。

風薫る5月も早9日、またまた更新をサボってました。
連休後半はバイトがあったし、で お出掛けもせずただひたすら家に篭もる
生活でしたが、タイガーは何時もと相変わらず元気で毎日を過ごしてます。

昨日、3日早い『母の日』のプレンゼントがありました。
ジャジャジャーン、キャノンのデジカメです!
嬉しいなあ
14_5_8.jpg





先月息子からは自動車税と任意保険料合わせていっぱい貰ってしまったばかりなので
「今年は母の日は何もなくて良いからね」ってそう言おうと思っていた矢先だったのに・・・
「悪いねえ、申し訳ないよ~、お返しも出来ないからね」と言って受け取ったのでした。
14_5_8_1.jpg


母の密かな楽しみはタイガーとの毎日を写真に撮ってそれをblogにアップする事、
それを存分に楽しめばって・・・息子よありがとう!



そのタイガーは9歳3ヶ月、至って元気。
特にこれと言ったネタもないんだけれど、又ボチボチと更新します。
(キャノンで撮った初画像)
14_5_9.jpg




今日はお買い物にブーで行くよ!
車が大好きな僕です。
14_5_9_1.jpg




少し前、我がblogにお寄り下さる方の所で「チョコバー」なるものを知る。
チョコとグラノーラを使って作る物なのだそうな・・・
グラノーラと言う物は何となくテレビなどで知ってはいたんですが
それをチョコバーにする?
不思議な物だなあ・・・
何しろ初めてだったので適当にこんなのを買って来て・・・
14_5_9_4.jpg





クックパッドで検索したのですがどうも失敗のようです。
チョコを多く入れ過ぎちゃったのか・・・
あっ、生クリームも入れましたけれどね・・・結局グラノーラはこの後一箱全部使い切りました。
今度はチョコ少な目、グラノーラもあっさり味のにしてもっと軽くさくっと作ってみたいな・・・

14_5_9_5.jpg






食物連鎖





| 未分類 | 15:24 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT