悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 明けましておめでとうございます。

今年も「悪がきboy'sベル&タイガー」をどうぞ宜しくお願い致します。

新しい年がやって参りました。
今年はどんな年になるのでしょうか・・・
夢や希望を手繰り寄せるにはチョッピリ難しい年齢になってしまったけれど
そんな中でも今年は物事ポジティブに考えて充実した日々を送りたいなと思ってます。

6時半、白浜海岸へ散歩です!
国道は車でびっしり・・・もちろん初日の出を仰ぎに来ている人達です。
14_1_1_3.jpg

朝早い散歩は久しぶり、僕も防寒着にレッグウォーマーです。



海に目を向けると水平線には薄っすらと雲が・・・
今年は無理かな、そう思っていると7時頃太陽が顔を出しましたよ。

14_1_1_0.jpg

去年のように明るいと回りから歓声が上がるんですが、今年は残念ながらそれもなかった。


14_1_1_02.jpg



実際はもっと明るく綺麗なんですが、写真だと上手く伝わりません(^^ゞ
14_1_1_1_1.jpg

14_1_1_01.jpg



帰りに、若いカップルが歩いてました。
その横を通り過ぎようとしたのにタイガーが前に進まない・・・
変だなあ・・・
後ろを振り返ると、何とそのカップルの食べている肉まんに目が釘付け
男性の方がニコニコ笑ってます(笑)

食いしん坊のタイガーに飼い主は赤恥、急いでポシェットから出した
オヤツで対応しましたが・・・
14_1_1_5_.jpg


兄ちゃんがいないお正月・・・
でも兄ちゃんから新年の挨拶の電話がありました。
息子も沖縄で仕事、お互い今年も頑張ろうネって・・・

田舎の母からも(90歳)息災の電話が・・・
そんなこんなの新年初日です。





絶滅動物





| 未分類 | 12:07 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT