悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん、お帰り!

夕方は肌寒いですが日中は爽やかな秋晴れ、気温も22度位、気持ち良い天気です。

昨日、沖縄に行っている兄ちゃんが八ヶ月ぶりに帰って来たよ!
(伊豆急下田駅にスーパービュー踊り子号がそっと入って来ました)
13_11_4.jpg


僕は毎日お母さんと生活を共にしてるんで、兄ちゃんが帰って来たからと言って
特別嬉しい訳じゃありません。

兄ちゃんは僕に会えるのをとっても楽しみにしていたみたい。
なのに、ベロベロして喜びをあらわにしない僕にチョット拍子抜け、可哀想です。

でも今日は午前中ちゃんと散歩に連れてってくれたよ。
13_11_5.jpg

数日家にいる息子に一日三回のオサンドンがチョッピリ面倒ですが、一緒に食べるご飯は
やっぱり美味しいね。
くだらない話をしながらも家族の団欒って良いものです。



さて、前々回アップした酵素、今年も出来上がりました。
13_11_3_1.jpg




色も濃く、味もフルーティー、自分でも言うのもナンですが中々の出来栄えです。
今では何処ででも手に入る酵素ですが、手作りは何と言っても生、
熱処理されていない所が売られている酵素とは大きく異なります。
13_11_3_2.jpg


亡きベルもこの酵素を長年飲んで、17歳半と言う健康長寿でした。
タイガーも酵素飲んで健康で長生きして欲しい、飼い主の願いです。





エコマーク

| 未分類 | 14:04 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT