悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 白浜でCM撮影?

昨日、浜が随分と賑やかだったので何があるのかなと思って
僕らもぶらぶらしながら行ってみました。

人がいっぱい!
それから照明器具の大きいのとか・・・聞いてみるとどうも何かの撮影だって・・・
13_6_3_01.jpg







ふーん、なら女優さんとかいるのかな・・・
お母さんが野次馬根性で聞いてたよ。
すると女優さんはいないだって・・・CMはコカ・コーラとか言ってたよ。
そう言えばコーラ何年も飲んでないなあ・・・
13_6_3.jpg






中央にモデルさんらしい親子連れが赤いバッグを持ってましたよ・・・
13_6_3_5.jpg







写真いっぱい撮った後、ガードマンが側に来て「写真は撮らないで下さい」って・・・
お生憎さま、もう撮っちゃったもんねー。

ガードマンが3人もいました!
場所を移動してまだ撮影してます。
13_6_3_1.jpg








その他の機材もこんなにいっぱい、どんなCMになるんだろうな、興味津々・・・
13_6_3_4.jpg







僕も1人撮影会です、良い笑顔でしょう!
13_6_3_.jpg







今日は「白浜観光」の看板犬“さんまちゃん“の所へ遊びに行って来たよ。
さんちゃんは僕の事が大好きだって嬉しいなあ・・・
僕が行くと直ぐに寄って来て体中でスキンシップしてくれるんだ。
13_6_4_3.jpg






こんな風にお人形さんみたいに可愛い“さんちゃん“
13_6_4_.jpg

飼い主さんがお母さんをアイスコーヒーでもてなして下さいました、スミマセン。
今日も撮影の話で持ち切り・・・
明日は地元の人をエキストラに使うんだとか・・・
先着50名だって、母も手を上げようか、どうしようか






最後に今朝の散歩風景です。
5時20分、爽やかな海でした。
13_6_4_1.jpg





絶滅動物









| 未分類 | 17:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT