悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わぬ?拾い物

二日間、鬱陶しい雨でした!
一日だけならそれでも我慢出来るけれど二日も雨じゃ飽きちゃうどころかウンザリです(-_-;)
それでも昨日は午後も2時頃雨が上がったので急いで散歩に行って来ましたが・・・

写真は、一昨日小雨になった午後に、近くまで・・・
13_4_2.jpg




母、バイトが暇になってやっと4連休、ホッ・・・
そんなんで今朝も手作りをチョットばかり、アジの生、中一匹、ひきわり納豆、キャベツの千切り
ワカメ、大根おろし、きゅうりのぬか漬け、茹でた菜っ葉、ゼラチンを少しばかり振りかけて・・・
人間も犬も腸を綺麗にって、良く聞きます。
なので発酵食品をなるべく摂るようにしてます、今回納豆とぬか漬けです。

何から食べるのかと見ていたら生のアジが一番でした(朝日でタイガーの顔が変)
13_4_4.jpg






今日は朝から晴れて来ました、散歩に行くのに気分最高!
国道横のお墓の木々が青々して来ました。
海は荒れてます・・・
13_4_4_0.jpg






昨日、都会では嵐のようでしたね、こちらも風は強かったですぅ。
浜は藻がいっぱい打ち寄せられて汚かったです。
13_4_4_1.jpg



その浜に落し物が・・・
オモチャのピンクのバットです!
それを拾ったかと思うと・・・
13_4_4_4.jpg




何を思ったのか海に向かってドンドン進んで行ってしまうタイガー・・・
[広告] VPS






去年、海で遊んだウォーターダンベルだと思ったのかな・・・
それを咥えて家にお持ち帰りするんだって、ルンルンと砂浜駆け上がって
国道渡って・・タイガーにしては珍しい行動です。
[広告] VPS





散々海水に浸かったくせに足を洗うのは大嫌いな僕です。
13_4_4_3.jpg





その後はもうどてっと横になってテコでも動かない?
13_4_4_5.jpg



久しぶりに海で遊んで楽しかったね。
今度の雨の日はこのバットとボールで遊ぼう!!



オゾン層




| 未分類 | 15:10 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT