悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河津桜がそろそろ満開です。

先週、母にバイトのお呼びが掛かり急遽少しの期間お手間に行く事にしました。
タイガーよ、お留守番しっかり頼むよ!!
そう言って出掛けたのに帰って来たら息子曰く「母ちゃんがいないと
コイツとんでもない声出すよ」って・・・
もう声にならない声で遠吠えするんだそうな(笑)
でも、3日目の昨日は何とか静かに留守番出来たみたいです。


今日は河津町へと桜を見に行って来ました、やっと7分咲き位でしょうか・・
川沿いの菜の花が彩りを添えてくれてます。
13_3_3_3.jpg



河津桜、花弁がチョッピリ濃いです(クリックして見てね)
13_3_3_01.jpg





生憎の曇り空でしたが、観光客が多かったです。
13_3_3_1.jpg






クリックすると大きい画像になります。
13_3_3_.jpg







写真ばかり撮っていたら、とうとうストライキ起こしてました。
13_3_3___.jpg






河津桜、これから10日位までは綺麗に見られると思います。
もちろんその後もまだまだ長く咲く河津桜ですよ・・
13_3_3_05.jpg






日曜日、流石に人、人でした。
売店のお姉さん達に注目されてしまった、ハズカシイ
13_3_3_2.jpg



夜もライトアップされて綺麗ですよ~♪


省エネ

| 河津桜 | 19:59 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT