悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこの手作りご飯の本。

去年からボツボツわんこの手作り食に励んでいる我が家ですが、
飼い主ズボラなもので毎日が適当です。
栄養がいきわたっているんだか心配になって又別の本を買ってみました。

右は料理研究科の浜内千波さんが愛犬“ミントちゃん“と人も犬も同じ食材を
使ってのレシピが色々載ってる本です。

左のは獣医師/ペット栄養管理士の本で「野菜は細かく穀類はじっくり火を通す」他
「5分でできる超早レシピ」など愛犬家に優しく嬉しい情報満載の本です。

13_2_1.jpg

前に買った須崎先生の栄養辞典がきっかけで手作り食にちょっと目覚めた飼い主・・・
この本の中身、後日スキャンして載せたいと思ってます。





29日は久々のシャンプーデーでした。
シャンプー大嫌いな僕はもちろん怒り顔です!
13_1_29_.jpg





ピカピカになって外へ、暖かくって最高!
最近スタイル変わって来ているね。
胸のお肉やらが下に落ちて来て若い頃に比べてやっぱり中年になって来たって証拠?
こんなの見ると段々寂しくなるね(´Д`;)
13_1_29.jpg





次の日、車でお出掛け、ルンルンの僕です!
13_1_30.jpg

気に入った事、好きな事にはニコニコして気に入らない事にはフンって感じの分り易い僕です。



先日28日、白浜海岸は東の方へ散歩したよ。
[広告] VPS





リサイクル




| わんこの手作りごはん | 08:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT