悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい年、わくわく・・・

皆様、明けましておめでとうございます♪
喪中ではありますが、やはり新年は特別なのでご挨拶だけはさせて頂きます。

昨年は我が犬blogを応援して下さり有難うございました。
今年も細々とではありますが又続けさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます・

今年も恒例の初日の出参りに何時ものように白浜海岸へ行って来ました。
国道へ出ると人、人、車、車です!

その国道横切って砂浜へ出ると何だか怪しい雲行き、お天道様顔を出すのかなぁ・・・
ちょっぴり不安になりながら海岸へ走った僕達です。

向こうに散歩していた近所の小太郎ちゃん見っけ・・チョイと遊んだよ~
13_1_1_.jpg





いや~、人でいっぱい!!
僕は後ろの方でザワザワ言っている人達が気になって仕方ない。
13_1_1_1.jpg





明るくなって来たよ!
いよいよだね・・・
13_1_1_0.jpg





今朝の僕の格好は、普通に一枚着て、その上に人間で言うガウンを着て^^;
それでも夜が明けたばかりの海岸は超寒かった!!
13_1_1_2.jpg





やっと今年一番の太陽が顔を出しました!
僕達の回りでひときわ歓声が・・・
口々に「あけおめ」とか「おめでとう」とか「今年は良い年になってくれよ」・・
そんな言葉が飛び交ってました~
13_1_1_20130101091717.jpg


初日の出、やっぱり良いものです!!
きらきら輝いた太陽、今年はそんな太陽のようにいきたいなあ・・・





京都議定書






| 未分類 | 09:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT