悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯磨きが嫌いな僕です。

昨日は真冬のような寒さでしたね!
何時もは夕方から夜に掛けてストーブ炊く僕んちですが
流石昨日は朝からスイッチ・オンでした。

今日もメッチャ寒かったです。
僕の兄ちゃん、いよいよ冬支度で会社行きましたよ。
僕も今朝はこの冬初めての服着用です!
兄ちゃんが「オマエは自前の毛皮着てるんだろう」そう言いますが
自前だけじゃ寒さ防げないヤワな僕なんです(ノД`)シクシク

今日もちょっとお出掛け・・・
ブーで行くの大好きなんだ!
[広告] VPS




用事が済んで途中でたっぷり散歩して帰って来ました。

次はなんと歯磨きだって・・・
これ僕大嫌い!!
お母さんが歯ブラシ持つとさっと自分専用の寝椅子へと(マッサージ器)逃げちゃいます。
(カメラ、動画で設定しておいて後から静止画に・・)
12_12_3.jpg





アウウ、アワワワ・・やっぱり歯磨きは苦手だな~
でも僕はお母さんの手など噛まないよ!
12_12_3_.jpg






過去一度も綺麗にして貰ってないのでもちろん歯石で汚れてます。
でもこれ以上酷くならないために今は週に最低二回は磨いてるんだ。
12_12_3_8.jpg







歯磨きの後はサービスのジュースが出たよ!
ハマチのアラです。
12_12_3_00.jpg






脂の浮いた魚のジュースは最高・・・でも「待て」が長いね!
12_12_3_07.jpg



ストーブは朝だけで午後はなし・・そんな時はコタツ犬に変身する僕です。
コタツの中って薄暗くて寝るのに最高なんだ・・・
入る時はホフク前進去年の動画見てね(*ゝ∀・*)-☆





エコマーク






| 魚のアラのジュース | 17:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT