悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ、欲しかったの!!

ずっと前から欲しかった「フードボール」がやっと手に入りました。

この入れ物、最初知ったのはlottie mamaさんのblog・・・
ロッチャンちは赤とエメラルドグリーンの二色があって赤の入れ物でメロン食べてたんです。

良いな、良いな、あの入れ物だとご飯が美味しくなって魔法の入れ物になるんだよね。
我が家も欲しいなあっ・・・
で、それから色々探してみたんです。
でも何処にもなくて見つからなかった。
(名前が分からなかったんです、これ「ユートピア ペットボウル」と言うのだそうです)


諦めていたところへアニーmamaさんのblogでまたまた見つけたのです!
で、ママさんに何処でお買い求めになられたのか伺いまして、教えて貰ったと言う次第なのです。

買ったのはアマゾンです。
(器の中のボーンの数がもっと多くあるのもあるようです)

午前中に届いたので急遽お昼ご飯はご馳走と相成りました(笑)
中身は玄米に納豆、パプリカ、カブとカブの葉の胡麻和え、レンコンゴボウの茹でたの
レバー、サーモン、あぶらげとどれも少しづつね・・
入れ物が変わるとご馳走だね。





何時もより豪華だったのでヨダレもより多く出てしまった僕でした(笑)
酵素のジュースもこの入れ物だと美味しさ倍増!
待ちきれない!酵素のジュース、美味しいよ!

ベル兄ちゃんにもこの入れ物でご馳走食べさせてあげたかったね・・・





今日はお天気イマイチで曇ったりすると肌寒いです。
でもいつもようにお散歩へ・・・
白浜海岸、サーファーが多かったよ!





子供は風の子ならぬ、犬は風の子!?
少々冷たくたって僕はへっちゃらだい。
駆けっこ、一等賞だよん!




ご近所の同級生の女の子、ミニィちゃんに会いました。
異性だからか、僕は恥ずかしくってミニィちゃんと中々打ち解けません。
お互いそっぽ向いたりして・・
お母さんが折角なんだから遊びなさいって、そう言うのですが・・
ご近所のミニィちゃん、同級生です!





結局最後まで絡むことなくバイバイしちゃったね(^▽^;)
お互い気になってるのに惜しいねえ・・・
最後まで距離が縮まなかったね^^;






1日に会ったワンちゃんとは少しだけ絡んで遊んだね!
黒ラブのマイロちゃん、7ヶ月ですって・・・
僕にもこんな若い頃があったんだよねえ、ナツカシイ 
マイロちゃん、7ヶ月!

僕も若い頃は色んなわんこと遊んだんだけれど、最近はさっぱりです。
やっぱり歳のせいなのかな・・
ヤンチャな若かりし頃がほんとに懐かしい、ってお母さんがそう言ってました。




ゴミ分別




| 未分類 | 13:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT