悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイガー、これから楽しく行こうね・・・

毎日気持ちの切り替えに躍起になってます。
忘れちゃいけないけれど、諦めなきゃ・・・




この写真は先月24日の・・・
タイガーがショボンとしてたのでいっそ海へでも行こうかと・・・
支度をしていたら本犬気づいたようで目の色が輝き始めました、ゲンキンだね。
歩いても、喜びいさん・・・私の顔を見いみい、もうルンルンです。
12_8_24.jpg





写真1枚撮って直ぐにドボンです。
波が結構高くてカメラが濡れそうになったので泳いでる写真は残念ながらないです。
12_8_24_.jpg


この日、タイガーがとっても喜んだ事を息子に話すと「そうっか、今度俺と行こうな」って・・
初めて息子がタイガーを誘ってました。
で、9月1日の土曜日、いざリュックを背負って二人はいそいそ海へ・・・
出掛けて7,8分、いきなりの雨にたたられ、何の事はないスタコラサッサと帰って来ました。
何たって兄ちゃんは雨男だからね、今度って言う日も危ないもんです。






忘れていたけれど、今年も浜松からサツマイモが箱で届きました、ありがたいです。
頂いた日がベルが旅立った2日後、なのでタイガーはちょっぴり情けない顔をしてます。

ベルがいないので食べデがあるね・・・蒸かしたり、油で揚げたり、美味しく頂いてます。
そうだ、去年のようにさつま芋パンも良いね、そろそろパン作りしようかナ・・・
12_8_19_.jpg








ベル兄の写真は「懐かしく思い出す」事にしました。
15歳の3月お散歩に行く所・・・何気にこっちを見てます。
12_9_3_10_3_19.jpg







15歳の5月・・・
母が仕事から帰って玄関を開けたら、タオルを咥えたベルが出て来ました。
この頃まではボールとか、タオル、果てはバスタオルまで咥えていたね・・・
12_9_3_10_5_4.jpg







16歳9ヶ月・・・
何時もウロウロしているので、「たまには寝ていなさい」と母に叱られ、座布団に
紐で括られた所です。
12_9_3_11_11_23.jpg





まだスロープでない、階段の頃・・・元気いっぱい!(短いです)
(blog始める前、14歳の春)
[広告] VPS







いっぱい歩いた散歩の帰り・・母を窺がいながら歩く老犬(30秒です)
キョロキョロ、もちろんオヤツが欲しいに決まってるんですが・・・
[広告] VPS



どれもこれも懐かしい!
そして、楽しかった!!
ベルに感謝です。





カーボンオフセット






| 未分類 | 12:53 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT