悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ梅雨入りですね!

毎朝ベル兄ちゃんに叩き起こされるお母さんと僕です!
何時だと思いますか・・・
4時ですよ!
全くもう、早いにもホドがあるよね・・・
それでもオシッコに行きたいのかなと思ってお母さんはさっと起きますが・・・


ベル兄ちゃんにご飯食べさせて僕達は5時前に散歩です!
海もまだ起きてないって感じでもやっとしてます。
12_6_1.jpg





これはベル兄ちゃんのオパンツです!
タオルを半分にしただけのを折りたたんで何時でも使えるようにって
常にテーブルに鎮座してるんです^^;
それにペットボトル入りのビワの種の焼酎漬けがね・・・
12_5_31_2.jpg






その焼酎漬けが思いの他ベル兄ちゃんの足腰に良い効果を齎せてくれてます。
(オマタに数滴たらしてマッサージするだけなんですが)
その後のスキンシップ・・・
12_5_31_.jpg




17才3ヶ月!
[広告] VPS



ここまで元気で長生きしていると若いワンコさんに申し訳なく感じる飼い主です。





砂漠化

| 未分類 | 08:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT