悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らと兄ちゃん!

立春と言えど寒い日が続いてますね。
昨日は今シーズン初めて氷が張りました、もう僕らブルブル震えが止まりません。

随分更新をサボってましたが、僕もベル兄ちゃんも元気ですよ。
一番だらけているのがお母さん、やっぱり寒さで何もする気が起こらないんだって・・

今日も日中は8度か9度位、それにナライの風が吹いて冷たいよ~

兄ちゃんが久しぶりに洗車してます。
「タイ、そこで俺の話相手しろ」そう言われてもなあ・・・
渋々・・「ちょっとだけだよ」・・・
12_2_4.jpg







ベル兄ちゃんもいそいそと外へ出て来ました・・・おしっこしてます。
12_2_4_1.jpg







お日様があると気分が良いね!
12_2_4_2.jpg





兄ちゃんに捕まってしまったベル兄ちゃん、可愛い可愛いってヨシヨシされてたよ。
12_2_4_3.jpg





先週から又僕と兄ちゃん、仲良しコンビ復活でお散歩です!
12_2_4_0_.jpg


全国的に寒さが厳しいですね、2月もまだまだ低温傾向が続くようです。
どなた様も風邪など召しませぬように、お体十分お気をつけ下さいね。




エコバッグ




| 未分類 | 15:42 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT